2010年09月20日

この虫の名は??

この虫の名は??

ゴキブリ???わかんない。誰か名前教えて。砂の上に座っている虫。

さらには、冨樫さんに捕まったネズミ

この虫の名は??

かわいい顔してるよね。

でも、この子たちも、生きなきゃならないので、植えた木や、草を食べます。

生きるって大変だよねえ!

ついついあまりにかわいいので同情します。

沙漠のなかで、これまで見たこともない動物に今年は会いました。

冬は、どこに穴掘って暮らすのかなあ?
零下30度の寒さに負けないで!!と応援してしまいます。




Posted by グリーングラスロッツ 酒向  at 22:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この虫の名は??
    コメント(0)