2011年05月24日

日本語の先生お食事会

オイスカの日本語の先生と今年初めてお食事会をしました。
オイスカの研修生に教えることの喜びを感じ、
ボランティアしてくださる方ばかりです。
今日は、9人も集まりました。

今年は、なかなか時間の調節ができず、
都合のよい人だけで食事会しようと
強引に進めました。

12時に集合して、少し今年の反省をして・・・・・。
メキシコ料理をいただきました。

教え子の話に花が咲き、
それぞれが知っている情報を
交換しました。
Hさんが、エジプトでデモにあって
4日間飛行場で過ごした話は感動でした。

また。お昼を一緒に食べましょう!
となりました。

ブログで紹介される
お昼のおいしいところをまた、探そうと思ってます。




Posted by グリーングラスロッツ 酒向  at 15:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本語の先生お食事会
    コメント(0)