2009年06月30日

あきらめない

中国政府が緑を増やそうと、植林をした。・・・・失敗!!
あきらめない

飛行機播種もしている。空の状態が良い日は、風の穏やかな午前中を中心に飛行機が飛ぶ。
けれど、なかなか育たない。(上手にとれなかったけれど・・・・飛んでるのを見てください。)
あきらめない

オイスカの農場も井戸から水が出て、スプリンクラーもみんなで作って緑を増やす努力をしている。あきらめない
あきらめない

けれど、砂地や砂丘は広がっている。

私たちの活動は、広い大陸のほんの1点にすぎないけれど、続けたい。

そこに住む人が、安心して暮らせるような、経済効果も考えながら、

植林・植草活動の支援がしたい。

あきらめないで。



Posted by グリーングラスロッツ 酒向  at 07:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
酒向先生。
おはようございます(^O^)/
私も出来る事がんばるねo(^-^)o
ブログアップありがとうございます!!
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年06月30日 08:13
酒向先生のブログがなかったら、
こういった活動を知ることもありませんでした。
いったんなくなったものを戻すことは大変ですね。
子どもが学校で習っている、イースーター島の話を
思い出しました。
陰ながら応援しています。
Posted by ルーコ越智 at 2009年06月30日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あきらめない
    コメント(2)