2009年08月14日

歌声喫茶開店

私(酒向貞子)は月に2回土曜日3時から、オイスカ中部研修センターホールをお借りして、歌いたいだけ歌う合唱団をやっています。この合唱団は、一人で歌うのが恥ずかしいという人のためにある合唱団です。
童謡、唱歌、古いヒットソング、最近うたわれている歌まで何でもありです。
この合唱団主催で、歌声喫茶を8月29日午後3時30分から行うことにしました。団員の手作りの会です。カラオケタイプの器械を持ち込み、手持ちのCDをフル活用します。
日ごろ、歌って発散させたいと思われる方、歌は心のリハビリに良いと思う方はぜひ、のぞいてください。
飾り付けも、お菓子も、お茶もみんな童心に戻って準備しています。久しぶりに誰にも遠慮せず、大声で歌ってみませんか?
とても楽しみにしている私です。



Posted by グリーングラスロッツ 酒向  at 21:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日の訪問ありがとうございました。

バザー大好き人間です。

都合をつけて寄らせていただきますね。

また訪問してくださいね。お待ちしております。(*^^)v
Posted by ボラモンボラモン at 2009年08月17日 23:13
あ 言い忘れました。

施設慰問をしてくださる歌のグループ大歓迎です。

上手じゃなくてOK!

高齢者の方に元気をプレゼントしてくださる方を待っています (^O^)/
Posted by ボラモンボラモン at 2009年08月17日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
歌声喫茶開店
    コメント(2)