2009年10月05日

花も嵐も乗り越えて

バザーの反省会をした。会計の須賀さんが、光岡さんと計算をしている。
あの姿は輝いていたなあ。
一生懸命仕事をすると、輝くのかあ。
今日は、そのあとで、須賀さんち(神戸屋さん)で食事だった。
私の一番おいしかったのはティラミス。
本当にほっぺが落ちるってこのことだと思った。

それぞれが、心の中の一部を話した。
みんな、みんな、幸せそうだけれど、
その裏には、地震も嵐もあるんだと思った。

自分が元気でいる私は、とても申し訳ない気持ちになった。

でも、何もない人はいないですよね。

家で、その話をしたら、夫が
「うちの息子の所に嫁に来てくれる人はないのか・・・。」
って言った。
大きな、大きな 一番思うようにならない津波だー!






Posted by グリーングラスロッツ 酒向  at 21:04 │Comments(1)

この記事へのコメント
地震も嵐も経験した人は豊かですね。
酒向先生はその元気が皆を元気にさせているので、
申し訳ないなんて思わないでくださいませ。
酒向先生が義理のお母さんなら
喜んで嫁いでいくけどなぁ~(笑)
Posted by ルーコ越智 at 2009年10月06日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花も嵐も乗り越えて
    コメント(1)