2009年12月16日

12月19日の天気は?

12月19日は歌声喫茶の開店日。そのあとでジョジョさんのお別れ会もある。長期予報では雪!え!!!
雪だったらあの坂は上れない。あーあ
毎日神様にお願いする。
雨にしてください!!
この雨は、雨の足りないところへ分けてください!って。
でも、それは身勝手というものだから最悪あきらめますが・・・・・。

なんといっても天気の影響は大きいから。




Posted by グリーングラスロッツ 酒向  at 09:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは!
確かに…あの坂は雪だときついですね。
雨だといい、というか、降らないといいですね。
私もかげながら祈っております。
Posted by ルーコ井上 at 2009年12月16日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12月19日の天気は?
    コメント(1)