2009年12月24日

助けられて・・・その1

1月17日≪日≫午後1時30分からのチャリティーコンサートが上演できるまでには、大勢の皆様のお世話になる。
今日も舞台メイクの方法を教えていただいた。
ノエビア社長の高浜さんや会社の福島さん、村山さんのお二人に来ていただき、メイクをしていただいた。
下地を塗り、ファンデーションで整えた後、見る見るうちにねこ顔になる。
15分もかからないうちに出来上がる。
にゃんべえ役の里香ちゃんには、意地悪そうな顔を、ねこ役の貴恵さんはぽってりとしたねこをお願いしたところ本当に、すごい・・・・。

助けられて・・・その1

助けられて・・・その1

子どもたちから、こんな顔になるの・・・・楽しみ!という期待が生まれていた。
メイク次第で、変わるものだと思う。
福島さん、村山さんは、劇団四季の「キャッツ」の写真を見て研究してくださったという。
材料も揃えてくださり、本当にありがたかった。
毎日いろいろな方にメイクをされるのが仕事と言っても、今日は、
ねこ顔にしてほしいという注文だから・・・・勝手が違う。
といっても、研究されるプロの意気込みを感じた。

いろいろと教えて下さりありがとうございました。
皆様の応援に応えるように頑張りたい。

オイスカの小杉さんもブログに紹介して下さった。
本当に応援して下さる方が増えてうれしく思ってる。





Posted by グリーングラスロッツ 酒向  at 09:31 │Comments(1)

この記事へのコメント
酒向先生!
ブログアップありがとうござうます(^^)

いつものメイクとは勝手が違ったのですが、
ねこっぽかったでしょうか?

1月17日楽しみにしています(^^)/
Posted by ノエビア福島 at 2009年12月24日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
助けられて・・・その1
    コメント(1)