2010年02月04日

バッグがどこかへ(マレーシアから)

2月3日午後6時30分(日本時間午後7時30分…時差1時間)マレーシアコタキナバル(ボルネオ島)に着きました。バッグを待っていると「サコウジュンジサン」と呼ばれたので、我が家の名前を知っているとは・・・・・と思ったのは大変なことの始まりでした。
「バッグがひとつ届きません」といわれているのでした。
私のバッグが行方不明で、今日は届かないことがわかりました。
幸い、寒い国から暑い国へ来たので、洋服は何とかなりそうです。我慢することにしました。
これまで、バッグが届かないという話を聞いたことがありますが、自分の身に降りかかるとは・・・・・・。面白い体験です。
どうか、無事に荷物が届きますように、お土産を皆さんの手元に届けたいと祈るばかりです。

こちらは、朝は25度くらい、日中は32度と暑いです。もちろんTシャツ一枚で過ごせます。ランブータン、パパイヤ、モンキーバナナなども買いました。ゆっくりのんびり味わいます。






Posted by グリーングラスロッツ 酒向  at 17:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バッグがどこかへ(マレーシアから)
    コメント(0)