2011年11月27日

駅前のイルミネーション

昨夜、豊田駅前のイルミネーションが点灯された。
今年は東日本震災以来のさまざまな出来事があったせいで
節電が叫ばれている。

心がなごむからあった方がよい
という人や
もう少し自粛してもよいのではという意見やら
さまざまである。

私は、原発廃止賛成者であるので、複雑な気持ちで
写真を撮ってみた。

松坂屋前のクリスマスツリー
駅前のイルミネーション

駅前のイルミネーション
駅前のイルミネーション

いろいろなご意見が伺えたらうれしい。

しかし、もう少しあとで述べようと思っているが、
緑の森や山のような自然の中にいることによる
心の健全度はかなり大きいと私の体が語っている。

幸せな中にいると幸せであることが当たり前で、
何が大切なのか考えずに過ごすことが多くあると思う。
私自身がまず、気づかないといけない
と思うこのごろである。









Posted by グリーングラスロッツ 酒向  at 20:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
駅前のイルミネーション
    コメント(0)