2011年12月18日

一緒にやろまい東北支援へ行ってきました

モリコロパークで行われた Run for Peace
東北支援の集まりに行ってきました。

一緒にやろまい東北支援へ行ってきました

たくさんの協力者がいて
講演会、ライブ、ラン&ウオーキング、
NPOの出店などがありました。
豊田からも山中敦子氏、重徳和彦氏
オイスカにおなじみの杉浦貴之氏も参加されていました。

楽しんで
歩いたり走った歩数で、東北支援をしている
NPOへ資金が配分され、
それが東北支援になるというものでした。

私は、子供たちの仲間に入れてもらって、
モリコロパークウオッチングをしました。

一緒にやろまい東北支援へ行ってきました

見逃してしまうような、カイガラムシや小さな蜂の巣
女郎蜘蛛など
そして、池にいる鳥、
最後には
モリゾウにも会いました。
なんと
リースを持っているんですから・・・。
一緒にやろまい東北支援へ行ってきました

今日私の面倒を見てくださった
オイスカの小杉裕一郎御一家の皆様
ありがとうございました。








Posted by グリーングラスロッツ 酒向  at 19:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一緒にやろまい東北支援へ行ってきました
    コメント(0)