2011年11月20日

少しずつ

長いご無沙汰でした。
「開いて見てるけど更新されてないね」
「このごろどこにあるかわからないよ」
と言われ、ムムム・・・・。

いろいろと考えることがあって迷っていました。

私は、退職以来東南アジアの地に植林をしに行きながら、
環境を考えてきました。

この9月下旬イギリスへ行き、
わずか1週間の旅でしたが、
感想は
「日本は汚い」
「人のことを考えていない」
これは、衝撃でした。

ちっぽけなわたし
何ができるかと考える毎日でした。

イギリスで見聞きしたこと、
帰国後調べたこと
そして今。

私の思いを徐々に書いていきたいと思います。

こうやって決心を書かないといつまでも
立ち上がれないように思うので
お許しください。

時間があったらぜひ、のぞいてください。




Posted by グリーングラスロッツ 酒向  at 09:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
少しずつ
    コメント(0)