2009年09月11日

だあれだ!!

 だあれだ!!
松坂屋の2階の入り口付近で、9月24日に行われるグリーングラスロッツのバザーのチラシを配った。この後ろ姿は???さて!だあれかな?
一生懸命話をする。この奥様との会話は5分ほど続いた。
だあれだ!!
駅前での配布の前に産業文化センターでも行った。暑い中でポーズする美智子さん。
産業文化センターでは、同じ会場での催し物ということで、皆さん理解を示してくださった。

街頭では、そうはいかない。「急いでますので」「この辺のものではないので」とか手で「ノー」のサインで通り過ぎる人も多い。
セントレややまのぶさんの付近でもお願いした。人さまざま、そして、みんな急いでいる。
チラシを受け取ってくださった男性の方が、「皆さんは、この活動ができるくらい余裕があっていいですね。」と言われた。なるほど・・・。
贅沢な者の行動としか見られないのだと別の観点から自分を見ることの必要を感じた。
須賀、高濱、木村、吉田、光岡、酒向の6人は、バザーの成功のために目をぎらつかせている。
9月24日午前11時から2時まで・・・・皆様!よろしくお願いしまーーーす!!



Posted by グリーングラスロッツ 酒向  at 08:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
チラシの配布お疲れ様です!

当日に向けて皆さんが頑張っていらっしゃる様子が分かりました。
私も、私にできることで成功のために協力させていただきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2009年09月11日 15:52
こんにちは。
私も参加させていただきます。

沢山の人が来てくれるとうれしいですよね。
Posted by ビーズみなみビーズみなみ at 2009年09月18日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
だあれだ!!
    コメント(2)